■スポンサーサイト


■寮に入って早くも一週間経ちました

今日は大学が休みです!疲れまくりだから嬉しい(^o^)
いざ学校が始まると家族居ないの本当にキツイです…何か楽しい事見つけなければ
そして学校もガイダンスだらけで正直退屈なので早く授業始まってほしいです
早く学校に慣れたい!慣れないとなんか死にそうになって本気でやばい!
せっかく良いお友達が数人できたのに自分のテンションが駄目なせいで申し訳ないんです
入学式に話しかけてくれた人も居るのに会っても会話続かないし…あぁぁぁ…
今週は学校散策したりサークル見学に行ったりして早めに慣れるよう行動します(^~^)
しかし未だに大学というか高校の延長戦みたいな変な感じです

昨日学校でサークル紹介がありまして
映画サークルの紹介にあの映画泥棒のコスプレしてた人が居たんですよ!!!!
凄い嬉しくて嬉しくて…クオリティ高いし…ちゃんとスーツ着てるし…手袋はしてないけど…
体育館から出てる時その人が居たので「写真撮らせて下さい」とか言っちゃって撮らせてもらったんです!
ポーズみたいの撮ってくれて優しかったです
載せたいけど許可とってないので一人で見てニヤニヤしておきます(ダメって事はないだろうけど)
撮らせてもらった後「かっこいいです!」とか言って我ながら必死できもい
友達居たら多分引かれてたから1人で良かった(安堵)
人見知りしまくり、しかもこの学校では更にコミュ障な自分がこんな行動するなんてよっぽどですよ
って思ったけど
前から好きなお店や着ぐるみに会うと積極的になるから好きな事に関してはアクティブなのかな?
典型的オタクじゃないか(呆れ)
なんと映画泥棒だけじゃなくてパトランプさんも居たんですよ!
映画泥棒で予算無くなった感のあるパトランプさんだったんですけど…いやあれパトランプなのかな…
そっちも可愛かった!写真撮りたかったです…また出てこないかな
絵に描くとこんな感じです↓
黒目は多分中の人の視界用穴
服はうろ覚え
左のはシナリオサークルの紹介で出てきたよく分からないのなんですけどこれも可愛かったです
遠くから見てて本当によく分からなかったから人外すぎる絵になったんですけども
目?が赤く光っててのろのろ歩いてて、ランプみたいの持ってる人がそれを追いかけてたんです
隣に座ってた人は怖いって言ってたけど面白かったですよ!本当に何だったのか分からないけど!
こんなん書いといてどっちのサークルも入るつもりはないんですけどまた会いたいです
高校と違ってどのサークル紹介も自由にやっていて大学だなぁと思いました

紹介が終わり映画泥棒さんの写真を撮らせて頂いた後は色んなサークルを見ようと思っていたのですが
吹奏楽サークルの人に拉致されて結局サークル見学それだけで終わりました
そして入る気もないのにクラリネットを吹かせてもらいました
でも皆さん親切で楽しかった!
吹奏楽と言えば中学の頃に吹奏楽部を体験した時金管楽器の何かを吹かせてもらったけど
全然音が出なくて部員の人と気まずい雰囲気になった微妙な思い出があるのですが
今回は音しっかり出ましたし気まずいどころか楽しげなムードで成長(?)を感じました…
今の所漫画サークルと生徒会みたいな委員会の掛け持ちをしようかなと考えてます
まだどっちも見学してないのではっきり言えないんですけど(´^ω^`)
あとこの大学ポケモンサークルあるんですよね。見かけないけど
それも良いかな~と思ってるのですが漫画でポケモン好きな人見つけて話した方がいいかなぁどうかなぁ
漫画サークル入っちゃうとアニメのたまごっちとポケモンが生で見れなくなるのですが
録画してなんとかしようと思います、はい


テレ東アニメって平日の朝からやってたりして凄いですね!(地方住み並の感想)
初めて見たアニメでは
ミュータントタートルズとデュエルマスターズが面白かったです。毎週見よう
レディジュエルペットがギャグ路線じゃないっぽくて個人的に残念でした…絵はカワイイと思うのですが。
まだ見てないのでは
オレカバトル・ヒーローバンク・MLP・アベンジャーズ・妖怪ウォッチが気になってます!
パックマンのアニメも凄く見たいのに東京とCATV限定みたいで泣いた。
健全ロボダイミダラーも気になる。公式ホームページ酷すぎワロタ
この前アニポケの特別編見たのですがオリジンみたいのじゃなくてサトシの本編の外伝って感じでしたね
「サトシ」ってワード出てきたしポケモンの鳴き声とか作画一緒だし
ポケモンがメガストーンを持っている(というかくっ付けてる)描写がなんか面白かったです
ゲームの方でもああいう風に持ってるイメージなのかな
ズミさんゲームでは怖いけどアニメではわりと優しそう

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

