■スポンサーサイト


■3DSのすれ違い通信ONにして校内歩いてると毎日10人とすれ違う

寮の友達の誕生日にプレゼントした弱虫ペダルの東堂さん
TO^DO君
弱虫ペダルはアニメ一回見れたっきりなのですがキャラの目が好きです!
等身高い絵なんだけどデフォルメ気味?の目のキャラがわりと居るんですよ~
この東堂さんとか真波くんとか鳴子くんとか
個人的には青八木先輩が好きです(一回しか見てないガチにわかの感想)

大学生活ほんと刺激的~☆(ゝuо)v
良い事もあれば悪い事もある毎日で何より疲れる…学校行くだけでくたびれます
帰っても家族居なくて寂しいしツラいし…
疲れた日はぬいぐるみに話しかけてます(気持ち悪い)
なのでネタは沢山あるのにブログ中々更新できない毎日です、すみません!
でも今までしてた事を忙しくてやれなくなったから色々崩れてきてる面もありそうなので
短文でもいいからできるだけ毎日更新できたらなと思ってます
最近は好きなものへの情熱も復活してきたので!!
お友達も増えてきて嬉しいです
ただこっちに引っ越し来て学校が始まってからテンションというか性格が
新潟に居た時とは比べ物にならないくらい暗くなってるから
迷惑かけたり話してて反応や返しが上手くなかったりでアレなので
早くこの生活に慣れて色々話したいなと思ってます…
もうバイトの面接受けてる新入生の人とかなんなの!?こっちはそんな余裕全然ないよ!?!

引っ越してきて約三週間目ですが部屋が全く片付いてません
というか来た時より散らかってる気がします…物を沢山出したのと追加で色々送られてきたので
散らかってるわりにはクローゼットが活用できてなくて
床や机にはものが沢山あるのにクローゼットはガラガラって状態です
言い訳すると朝は起きるの遅いし放課後は疲れて片づける気も起らないんですよ(^~^)
夜はよく眠れないし…そして学校で眠いし…
ズボラすぎる
しかしポケセンや先輩にオススメされたお店でグッズや洋服を買おうと計画してるので
それまでにはなんとかしようと思います
1人暮らしの利点は家具とか日用品が好きに買えることだと思うのですよ
なので日用品や家具はキャラもののカワイイのばかり買ってますし今後も買い続けたいです!!
普通のより値が張るけど見てて楽しいし100均にも結構あるし
マイメロディ ルームボックスマイメロディ ルームボックス
(2012/08/10)
サンリオ

商品詳細を見る
今はこれが猛烈に欲しいのです!ゴミ箱1つしかないからきつくて
書いてませんでしたが去年の冬頃からサンリオが凄い好きなんです
今まではかわいいーと思ってた程度だけど凄い好きになってからはマニア的目線で見てるっていうか
ポケモンやたまごっちと同じ目線で見てるみたいな
あとこれも欲しい!
この派手派手感が素晴らしいですよね。目が☆になってるのカワイイ
パワーパフガールズのグッズは結構置いてるの見ますが
それ以外のカートゥーングッズは見なくて寂しい。アドベンチャータイムグッズも未だに見たことありません
結局カートゥーンについて書かないうちに見れない環境になってしまいましたが
今見たくて仕方ないです…おかしなガムボールのあのうるささ(褒め言葉)が恋しい
だから金曜日にやってるミュータントタートルズが面白くて嬉しいっす(↑ν↑)
こんな感じで好きなジャンルの幅がわりと広がってるので
今まではゲームメインでしたが色々書いて描いていけたらなと思ってます!勿論ゲームの事も!

twitterでもぼやいてましたが先日漫研の皆さんとガストに行きましてですね
それが楽しくて仕方がなかったんです!
好きなジャンルが同じ人とも違う人とも話してて楽しくて嬉しくて…!
今まで部活では大体皆好きなジャンルが同じだったのですが
大学ともなると皆好きなジャンルが様々で描く絵柄も様々でいや~楽しいです
自分と同じオタクな人ばかり集まる所だから話にも着いて行けるし先輩も同級生も皆楽しい人だし
なんか大学生活に光が見えました
今日開催される寮の新歓会の参加にノリ気じゃなかったのですが
下ネタ&熱い漫画トークをしてくれた先輩が準備頑張ってるようなので行きます(決心)
スマホにもついジャラジャラつけてしまう
この映画泥棒とパトライトさんのスイングをセットでつけてるだけで
左右の人差し指をクロスしつつ「もしかしてこのCP好きなの?」と聞かれた時は
リアルでファッ!?となりました・・・・・
ネットでしか見たことなかったものを現実で言われた衝撃。凄い世界ですわ
決してそういう気持ちでつけてるわけではないので…アリだとは思いますが
こういう人外キャラ好きな人も居て嬉しい!楽しくやっていけたらなと思います
アニメの録画貯まっててでも見る時間なくて悲しい

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

