■スポンサーサイト


■帰省しております

アルミ缶の上にあるミカン(激寒ダジャレな上にアルミ缶ではない)

自分が休んでいる間に学校でやってた缶詰のデッサンなんですけど
欠席課題だから評価そんなに変わらないって言われたのと午前と午後で日跨いだら影の位置が変わってしまって
やる気なくしたので(学生のクズ)凄いあんまりな絵になりました…
専門的なことはともかく、特に酷い部分にミカンちゃんとコイルに隠してもらっているのが分かるだろう?
全体酷いけど
先日TwitterにUPしたヘッドホンとぬいぐるみと3DSのデッサンはもっと頑張ります…

最近は課題!課題!課題!でやっと上みたいな趣味の絵もまともに描けました…
通学時間にやる友達から借りたペルソナ3と夜にやる地元の友達とのSkype(作業イプ)だけが自由時間みたいな感じで…
眠気誤魔化す為に講義聞きながら落書きしたりもしてるんですけど
でもそれが本当に楽しいし幸せなんですよね
今、実家に帰ってきてるので前も書きましたが
仮面ライダー鎧武とトッキュウジャーの映画を地元の友達と見てきます!
自分寝起きが酷くてどっちも好きなんだけどたまにしか見れてないにわかなので本当にファンのその友達には少し申し訳ないんですけども…
そして先輩に感想ヨロシクゥ!と言われたのでプレッシャー的なのを感じているのですが…
何はともあれ楽しんできます!!
仮面ライダーマルスがすっごくかっこいいと思うので彼の活躍が楽しみです
ウサギりんごをあそこまでかっこよくできるのはほんと凄いと思うのですよ…
ていうか先週のサッカー回はこの映画の宣伝だったんですよねwww
ぴちぴちのユニフォーム着てるブラーボが映る度に笑った

三連休初っ端から疲れがどっと来てやばいのですがあと一週間と一日頑張れば夏休みなのでなんとか頑張りたいです
面倒な文字書き系レポートは先に終わらせたので後はフラッシュサイト作るのとデッサンです!
あ、あとテストが2つ…(震え声)
楽しい計画やバイトが待っている夏休みに向けて頑張るZO!!

4月からお世話になっていたライチュウのパスケースが壊れました…
これ系のパスケースが壊れやすいとは聞いていたのですが、ここまで呆気なく壊れるとは…
帰りに駅の改札にいつものようにタッチしたら紐がピン!となって切れて終了

約4ヶ月の活躍でした…
ライチュウがここまで可愛く更にパスケースなんてものに商品化されるのは珍しいので惜しい気持ちです
一応ファスナーがついてて小物入れとしては普通に使い続けられますけどね
これでパスケースが無くなってしまったので前から気になっていた
「とたけけ」のパスケースかまだ残っていたらニャスパーWANTEDのパスケースを買おうと思います

実家なのでPS3があります!つまりスカルガールズができてます!
早速やっているのですが面白すぎるしキャラの動きが見ていて全部面白いしコマンドもそこまで難しくないので
はぁ~最高です!!DLCキャラ無料も嬉しい!フクアちゃんまで居るしww
でもストーリーモードやる時間はこの三連休には無さそうです…夏休み絶対やるぞ!
弟に先にやられてネタバレされそうなのが怖い
一通りキャラを動かしましたがやっぱりピーコックがキャラ愛もあるでしょうが動かしてて楽しいですね
腕に付いてる目玉で攻撃するのとか面白凄い…あと仲間を召喚?できるのが可愛い
スカルガールズやり込みたいしカートゥーンも見たいし地元の友達とも遊びたいとであぁ三連休じゃ時間が足りない…
夏休みー!早く来てくれー!

■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■非公開コメ返信 [もなか]

>souさん
ほんと暑すぎますよね最近はァ!!!!(太陽に向けて怒りの目)
でも夏バテ等せず体調は大丈夫です!今のところ!
大切な夏休みなのでしっかり体調管理しないとですねー…

ほんとこっちに来てからスカイプやツイッターには感謝してます
良い時代やこれは…
自分の世代ド直球のものなので
良い時代とか言うのもどうなんだって話ですけどww

自分は二次創作もオリジナルもどっちも好きなんですけど
最近は課題まみれで中々好きなものを見れてなかったので
オリジナルばっかり描いてました…(^ν^)
漫画で描くならオリジナル派です!
二次創作漫画だとキャラによっては扱いが難しいというか、
申し訳ない感が出ちゃうので…ギャグしか描かないので余計に…
自分、ちょっと公式主義な面があるので!

そういえば今年のセブンのポケモンくじのラストワン賞がカビゴンですよsouさん!!
この前クレーンゲームの景品にあったものに似てて
凄く良いので自分も少し狙ってます!
グッズ集めるの好きなのでライチュウのパスケース愛用してましたよー
壊れましたが(小声)

新潟のガタケ知ってます!
何度か参加に誘われたのですが結局行かずに関東の大学に来てしまいました…
参加したかったですorz
今年は六本木でポケモンXY展っていう
今までの映画の設定資料が見れたり、ピカチュウカフェなんて洒落たものがあるイベントやってますよ!
あと横浜でもピカチュウのイベントがやってたり!
せっかく関東に来たのでどちらかには行きたいなーと思ってます!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

