■スポンサーサイト


■最近うろ覚えって流行ってるよね。乗りにのって挑戦してみました!

ワールドチャンピオンシップスに持っていくグライオンが決まったので今育ててます
まだレベル15だけどな!間に合うか凄く心配です・・・
ムウマージの技も全然決めて無いっていう・・・なんだか凄く心配になってきました^^^;;
しかもこんな大切な時にどう森熱が上がってきたという悲劇。ああもうリリアンは可愛いなぁ畜生

ブログランキング辞めました
理由はまぁ・・・何か色々と面倒になってきたからです^^^でもたぶんそのうち復活すると思います。
順位上げて色々な人にこのブログ見て貰いたいし、ランキングに載っているブログ様達も見たいので
あれ・・・何だか噛みあわないぞ・・・きまぐれで登録したのできまぐれで抜けたよって事です!うん
それできまぐれで抜けたけどやっぱりきまぐれで再登録するかもって事です!うん・・・

桃姫クリックで大きいの出てきます

昼休みに描いたうろ覚えピーチ姫です^^^腕とか色々おかしいけど無視して下さい
一応左手に持っているのはスマブラの下必殺のカブで右手はスマブラの上技・・・のはず

ピーチ姫はスマブラXとスーパーペーパーマリオのが特に好きです^^可愛いよね
スマブラXのピーチ姫の使い易さは異常だと思います!個人的に!持ちキャラの1人です!
スペマリのピーチ姫は見た目も可愛いけど性格も好き。ていうかスペマリのキャラは皆可愛いです


追記でくだらない愚痴です


今日学校から帰ってきたら家の前の排水溝?みたいな所に近所のおガキ様・・・
じゃなくて近所の小学生と弟が集まってたんですけど、なんかその排水溝の所にベイブレード
っていう駒を落としちゃったらしいんですよ。弟の
因みにその排水溝はそんなに深く無いし水とか流れて無いやつです
それで何か上に石の蓋?みたいのが被さってて・・・まぁマックフルーリーを想像すれば良いと思う
それてそこにベイブレードを落としちゃって皆で取ろうとしてたんですよ

因みに落とした人は弟じゃなくて選挙のポスターに落書きをした実績がある悪ガキM川なんです
別にわざとじゃなくて間違って落としたみたいなんですけどね
あ!別に悪ガキとか書いたけどそんなに悪い人じゃないよ。むしろ真面目な方だよ

まぁそんなこんなで自分も混ざって取ろうとしたんだけど中々取れなくて・・・
ずっとやっているうちにその小学生の人達の親とか回りに住んでる小学生の人達が集まってきてね
集まって探してくれるのは嬉しいけど時間がすぎるうちに何か一部の人達がDSで通信し始めてね
「え・・・君達通信しに来たの・・・?混ぜてよ」って気持ちになったんですよ

そしたらとある人の親が「君達もう帰っていいよ」
いっ・・・言っちゃったよー!!!!1って感じですよね!!しかもその後通信してた一人の人Sが
「コナンスペシャル見たいからそろそろ帰るかなー^^ω」ってあんた何しに来たんだよ!!
しかもそのS「落とした人が悪いんだよね。今日だけ特別に探してあげるから感謝しろよ^^ω」
てめぇ!!!もう帰っていいから!ねぇ早く帰ってよ、ねぇ!!って思ったけど
別に悪い用な事言ってる訳じゃないんだよ・・・ね?うん・・・

その後そのSの父さんが来て「明日の朝この石持ち上げるので・・・」って事で今日は解散する事に^^^
大切な物は外に持っていくなって親から言われているのに持っていった弟も弟なんですけどね
でもSにはちょっと腹が立ちました。どう考えてもお前通信する為だけに来ただろ!


以上。くだらない愚痴でした^^^

■コメント

■ []

初めまして、
こちらhttp://smashx431.blog86.fc2.com/でブログをやっているきみきといいます。
一応リンクしてありますが、相互リンクお願いできませんか?

■返信 [もなか]

>きみきさん

初めまして!コメント有難うございます
こんなブログをリンクしてくれるだなんて本当に有難うございます><
相互リンクは大歓迎です。リンクしておきます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

