■スポンサーサイト


■楽しみすぎて口から心臓出そう

この前18日にTDL行くと書きましたが一緒に行く人の都合で19日(つまり明日!)になりました└(^o^ )┘
開園が30分遅いのが惜しいけど土曜に比べると空いてるみたいだから期待
結局混んでるんだろうけどォォォォ……いつか平日に行ってみたい
クラシックミッキーとミニーが好き
先日TDLが32周年を迎えたようで
それの記念グッズの近未来なミッキー&ミニーが可愛かったので描きました
デジタル久しぶりすぎて簡単な絵のはずなのに難しかった。慣れないと…(使命感)
近未来モチーフ凄く好きです!とび森の近未来家具とかバトレボの近未来な服とか…
今まで絵描くの好きってバイト先や絵描かない人に言うと高確率でミッキー描いてって頼まれて
ディズニーキャラ描かない人だったのであんまり気持ちよくなく(はっきり言うと下手に)描いてたのですが
今こうして本格的に好きになって描くと感じが違いますね
好きこそものの上手なれというか…いや全然上手じゃないけど描いてて気持ち良い
余談ですけど似顔絵描いても同じくらい頼まれます。これは結構あるあるみたいですね

昔からチキンすぎてTDLで絶叫系に乗れたのは
トゥーンタウンのコースター(怖さランク低いらしいけど自分はかなり怖かった)だけなのですが
今は何でも大丈夫!…だと思うので初めてのアトラクションに沢山挑戦してきます!
もしできたら3大マウンテン制覇します。スペースマウンテンやばいらしいけど屋内だから余裕でしょ(フラグ)
映画見たからホーンテッドマンションとロジャーラビットのカートゥンスピンも絶対乗りたいな~
でもキャラクター見るのが一番楽しみだったりします
YOUTUBEやニコニコでキャラクターの動画見たのがTDLに行くきっかけになったので…
動画を見てディズニーの凄さに衝撃受けました
あれ中の人なんて居るように見えないですもん…キャラクターそのものですやん…
色々見てるうちにディズニーリゾートに通う、通称「Dヲタ」なる人達の存在を知ったのですが
アニメも映画もキャラクターも素晴らしい上
それを扱ってるパークも世界観を大事にしてて素晴らしいなんてそりゃオタクになるよなって納得しました。
特に面白い且つ衝撃受けたの紹介しておきます。海外のディズニーランド(?)の動画ですが

最後の握手求めるところが優しさ溢れててほんとすき
日本だと人群がってくるからこんな事できないですよね。何故ダンスバトルする事になったのか気になる
アトラクションのハプニング動画も夢の国の裏を見てるみたいで面白くて色々見ていたら
夢の国にあるまじきヤバさの動画も見つけたのでそちらも紹介します
【閲覧注意】ディズニーシー ポテトヘッドがまさか。。。
トイストーリー好きだからあんまりネタにしたくないけど正直ワロタ
ただのトラブルじゃなくてなんか本当にありえそうな動きなのが…子供の泣くタイミングも良い


最近とび森に再びはまってます。家具が多すぎるからサブ村人作ったら捗る捗る
部屋も増えるから部屋をコーディネートする楽しみも増えますよね!もっと早く作れば良かった
カブ価の変動パターンも今更理解したのでカブ買うのも楽しくなりました
買値106ベル→売値280ベル の時は脳汁出た
でも600ベル出る村もあるからこれはまだまだですよね…600なんて来た日には自分頭が爆発するのでは
「サイコー」の環境を目指して公共事業を建てて置きっぱなしの荷物を全部回収したら…
~
やっと!!!認められました!!!
案外あっけなかったです。公共事業は交番と橋を増やしただけだし花も木も弄ってないので…
とび森の環境は公共事業が影響してるらしいので早くこの2つ建てとけばもっと早く認められたと思います
早速サイコーになったらやりたかった役場の改装(の募金)を開始
きのこかな?
ハニワくんが屋内に生えてるみたいでちょっときもいと思った

エイプリルフールイベントは逃しましたがイースターイベントはやりました!
時間無かったからぴょんたろうの写真だけ交換して貰ってたら当たり券が異常に余りました
売るのも勿体ないので来年まで保管しておきます…
因みに写真は10枚手に入れました。去年のとあわせると計17枚に
バッジとれ~るセンターでぴょんたろうのバッジ本気で狙ったけど期間内に取れなかった…
うわあああああああああああああああああああああああ(発狂)

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

