■暑さがキツイ今日この頃

先日17日に誕生日を迎えました
朝一で7代目、にじプラネっちちゃんに祝ってもらってその後カフェレストランでも祝ってもらえた
IMG_2516.jpg
こんな可愛い子達に祝ってもらえてわたしゃ幸せ者だよ…
キャラクターの誕生日演出はまだ見たことないけどあれ出現条件何だろう
ぐりりっちの誕生日の日何も起きなかったんですよね。
8月17日はパイナップルの日で(つい最近まで知らなかった)トロピカっちの誕生日でもあるのです!
好きな作品で同じ誕生日のキャラが居るとかお祝い絵を描かないわけがない
817035.pngクリックで原寸サイズ
遅れちゃったけど!トロピカっちも誕生日おめでとう!
IMG_2529.jpg

 頂いたTシャツ3枚なんですけどこれ私の趣味分かりすぎでは??
 カートゥーン好きなのは知ってても
 何でその中で好きなキャラまで知ってるんだ…とびっくりしました
 デザインも好みだし…顔無しマイメロは笑ったけど。でもオシャレ!

 ルーニーテューンズの服なんて都会の古着屋とかに行かないと
 トゥイーティーか超絶シンプルなデザインのばっかりなので
 よくこんなの見つけたなぁ(上から目線)と嬉しかったです
 自分のお面を自分で掲げるタズくんすき

 いつかこのオズワルドのTシャツ着て
 ディズニーリゾートでオズワルドに会ってきたいなぁ
 現状アメリカまで行かないとですが。何で千葉で復活しないんだ…
 復活しようがしまいがアナハイムのディズニーには
 ディズニー大好き期間のうちに行きたいです!

次の誕生日までの目標はもっときっちりした人間になることです(アバウト)
自分は思うだけ思って、言うだけ言って、行動に移さない人でもあるのでそこも変えたいですね…
これは次の誕生日というか今年のうちに治したいです。これのせいでかなり人生損してる気がする。


久しぶりのオリジナル絵
不審者うしろに居るぞ
紫の子は誕生日の日考えたキャラです!
他のは以前から居たキャラだけど初めて色着けた
このキャラ達は「ゆるふわランド」というマスコット的なキャラが住む世界に居るって設定です
夢を叶える為に頑張ってる奴も居ればグレてる奴も居る世界で…一番右の子が主人公で…
投稿用の漫画にするつもりだったのですが出したいキャラが多すぎるし話も一つにまとまらないので
web漫画か同人誌で描こうと思ってます
・・・・・・去年の今頃も全く別のキャラ達でweb漫画か同人誌描く!って意気込んでたんですよーーー
それは色々話考えてるうちに方向性分からなくなってきて保留になってしまいました(^o^)
なので今年こそは!これこそは!形にしたいです!というかしろ!!!!
主人公と仲良しキャラの設定と関係図みたいなの↓
sannninn036.jpg
右2人は色変えてみました。上のとどっちが良いだろう
主人公のツインテール?は筆がモチーフ。服の模様は言わずもがなあのスケッチブック。
先日コミケの様子見てて自分も本出したい欲高まったから本当に形にしたいなぁ
今のテンションだとたまごっち漫画も描きたい
行動しなきゃ!と思う反面自分の作品なんて需要あるかな…という不安もついてまわるんです
うじうじしてばかりで申し訳ない…がんばるゾイ!(DDD)


プチ旅行するとずっと前から計画立てているのですが
この前ブログ更新した頃からずっと体調悪いのが続いて無事行ってこれるか不明な状態になっております
日が経つにつれ少しずつ良くなってきては居るのでチケットと行きの交通費振り込んじゃったんですけど
IMG_2540_2016082023585458d.jpg
ああ逃れられない!(カルマ)
当初の予定より減らして1泊だけして帰ってこようと思ってます。原宿も行きます!!

■コメント

■Re:暑さがキツイ今日この頃 [boru]

初めまして。
ポケモンとぷよぷよで検索してここに来ました。(検索にヒットしたのはだいぶ前の記事でしたが)
そんでもってたまたま誕生日が同じもんですから、こりゃ珍しいとコメントした次第ですw
たまごっちのことはあまり知りませんが、これほど熱く語れることがあるってすごいと思います。
一期一会でしょうがまた来たときはコメントしますね~

■Re:暑さがキツイ今日この頃 [もなか]

>boruさん
初めまして、コメントありがとうございます!
せっかく検索してこられたのに最近ポケモンとぷよぷよのこと書いてなくて申し訳ありません…

誕生日同じとは!すごい偶然ですね。私もビックリです
遅ればせながら(本当に遅い)おめでとうございます!
長々と思った事を書いてるだけですがそう受け取って頂けて嬉しいです
不定期更新なブログですが、いつでもコメントお待ちしております!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと