■ギリギリ載せ納め

こいつ定期的に失踪してんな
安心して下さい。生きてますよ!(若干古い)
体調悪いのを繰り返したり激忙しかったりで更新したくてもできない状況でした。
正直更新できる時間ないこともなかったんですけど帰宅すると同時に疲れて寝てしまう日ばかりだったんです…
更新したいこと沢山あったのになぁぁぁーー
たまごっちのこと沢山書いた記憶あるんですけど横のカレンダー見たら大して更新してないっすね…すみません!
そんな毎日過ごしてる間にもう大晦日!
ここ数年必ず年末に体調悪くなって31日にも大晦日って感じしないです…年末特有のアレですかね(?)
大掃除も年賀状もやれてないしあーもうめちゃくちゃだよだがたまごっちの世話はする

愚痴ばかりになっていますがこんなギリギリに更新した理由は載せきれなかった絵載せる為です
描きおさめというか載せおさめというか
夏に描いたたまごっち絵2枚
みらくる034
みくすの公園のみらくる姉妹見て描きました。くるるっち怒らせたらめっちゃ怖そう
わが松038
おそ松さん21話Bパートの神松が結構わがシエっちしてた(たまごっち脳)
わがシエっち好きすぎて野島健児さんの名前見るだけでニヤけるようになっちゃたよヤバイヤバイ…
自分、今までキャラ単体萌えでやってきてたんですけど
今年はみくすのベリータウン組を皮切りにCPというかキャラ同士の組み合わせにもMOEがくるようになりました
そんな深くではないんですけども

以下オリジナル絵
kyarameru.jpg
マクドナルドでキャラメル味シェイク売ってた頃に描いたやつ
擬人化というかイメージキャラクター化というか…何なんだろうこれは
この頃から色鉛筆にはまりまして、アナログは色鉛筆でばかり描くようになりました
IMG_3210.jpg
友達に送った絵。砂みたいなのはラメパウダーです
一番描いてて楽しかったのはプレゼントBOX君
デジ絵に慣れたい
IMG_0027.png

iPad(中古でwifiのみの)を安く買いまして、それで練習に描いた絵です。大きいからサムネで。
キャラの詳細はまた後ほど何らかの形で発します
カブトムシのが個人的にお気に入りです。。。
アナログ絵も沢山描きたいけどデジ絵にも慣れていきたいなぁiPad買ったことだし

ああーもう年が明ける!!!
明日から早速仕事が待っているのでそれが済んだらコメントは返します!
今年はジャンルで言うとたまごっち!創作!ディズニー!な年でした
来年はもっと健康に、活動的に過ごしたいです…!良いお正月を!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと