■もう本っ当にびっくりした!

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ
これは本家サイトの昨日のアクセス数です。もう本っっっっ当にびっくりした!!!
いつもは1アクセスとか2アクセスばっかりだったのに・・・本当に有難うございます

バナーを変える為にポケモンサーチに登録している内容を更新したから更新サイトの所に載って
それを見た人が沢山来たからこんなにアクセス数が増えたんだと思います
アクセスしてくれた皆さん本当に有難うございます。更新頑張ります!

サイトの方に今更100HIT絵載せました。本当に今更すぎますね^^^
ポップな絵を描きたかったのでわざと太い線で描いたんだけど何か微妙になっちゃったなぁ
パワーパフガールズみたいな絵が好きなんです。カートゥーン系の絵っていうのかな?
ぷよぷよみたいな絵も好きです。シュッとした線(?)が好きなんですよ!!

まぁそんな事は置いといてジバコイルはかっこよすぎると思います><
映画の「ジババババン」って声には笑っちゃったけど・・・ごめん
頭にピカチュウを乗せて横にコイルを飛ばせてジバコイルに乗って散歩したいです
↑ここまで来るとちょっとやばいから皆はこうならないようにね!!


昨日は結局あのまま寝ないで学校に行きました
午前中は別に大丈夫だったんですけど給食を食べ終わった辺りから何か眠くなってきました
そして五時間目は本当にやばかった。眠気を覚ます為にシャーペンの先を手に刺す程眠かった
刺してたら隣の人に鼠の死体を見るような目で見られました^^^
しかも刺しても痛いだけで全然覚めないっていう。授業の内容もほとんど頭に残って無いです(^o^)
部活が無かったのが唯一の救いですorz

ワールドチャンピオンシップスに持っていくグライオンはまだ25レベルです\(^o^)/
11月までには50にしたいなー。ムウマージの技も早くかんがえないと・・・/(^o^)\

それとカービィUSDXのCMと紹介映像ニンテンドーチャンネルに来てましたね!
CMはもうテレビで流れてるらしいです。まだテレビでは一回も見て無いから見たいな~
こちらのサイトでも全部見れる様です。可愛いCMですね(^ω^ )
チリーの鈴の音がちゃんと鳴る所が良いですね。発売が待ち遠しすぎる

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと