■スポンサーサイト


■念願のレベル100のレジギガスを手に入れたぞ!

さてさて
昨日はトイザラスに行ってきましたよ!!だから更新出来なかったよ!!ごめんね!!!

ポケモンの映画の前売り券を買ってきました

ポケモン熱が再熱したのが去年の2月頃なので
映画といったらポケモンの映画はエンティのやつ以降はまったく見てないです(´・ω・`)
とゆうかミュウツーのもルギアのもエンティも映画館に行ったんじゃなくてビデオで見たから
映画館でポケモンを見るのは今回が初!だから凄く楽しみです

去年のダークライのも見に行きたかったのですが忙しくて見に行けなかったのですよorz
だからダークライも持ってないですorz悔しいから今年は何が何でも見にいくぜ


さてさてさて長々しい自分の事は置いといて前売り券の事について行きますよ


なかみ

これらのものがトイザラスの袋に入れて渡されました^^^
レジギガスプレゼントガイドと白黒の紙はレジギガスとシェイミの配信について
しつこく詳しく書かれたやつです

シェイミがスクリーンから飛び出してる絵が描かれた紙はシェイミのことについて書かれた紙です
(スカイフォルムのことも書いてありました)

トイザラスのキリンが書いてあるピンクのやつは券が入ってたやつで
その上にあるのが言わなくても分かるだろうけど前売り券です


レジギガスについては長くなりそうなので追記からどうぞー(^ω^ )
店員さんが全部操作をやってくれました

GBスロット?(アドバンスのカセットを入れるとこ)に白とエメラルドみたいな色のカセットを差し込んで
レジギガスのデータをいれていたようです

そのレジギガスはこちら
レジギガス1

レベル100でイバンのみを持っていてプレシャスボールに入っていて親がテンイむら
テンイむらとゆうのは映画でレジギガスが登場する村の事かな?

レジギガス2
レジギガス3

ちなみに性格・こせい・能力値はいくらでも厳選可能なようです
関係ないけどこのレジギガスのHPが333、と数字が並んでちょっと感動した

レジギガス4

あんまり意味ないけど技

レジギガス5
そして〆にはカード

後このレジギガスをプラチナに持っていくとレジスチル・レジアイス・レジロックもゲット出来るみたいですね
ルビーサファイアエメラルドを持っていない私嬉涙目www

後々コロコロコミックに載ってたポケモンの映画の漫画にレジギガスが全然出てきてないけど・・・
大丈夫かな・・・でもクライマックスの時に活躍してくれると信じています^^^

そういえば最初方の映画予告では「ディアルガVSパルキア神々の戦いはまだ終わっていなかった」
って言ってた気がするけどパルキア今のところまだ出てないよね・・・・・ん?誰か来たようだ

シェイミって可愛いよねって思う人はクリック

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

