■今日はハロウィンですね。一年って早いね

本当は昨日の夜に更新したかったけどネット回線の繋がりが悪いのか
ネットに繋がったと思ったらすぐ切れてネットに繋がったと思ったらすぐ(ry
とゆう事態が発生したので朝更新

イエーイロックマン見てるー?
ロックマン9のギャラクシーマンが可愛すぎて困る。ロックマンシリーズには興味無かったのに・・・
ファミコンロボとかアシモとかちびロボとか最近のロボット可愛すぎるんだよ!!!!!!11
まぁファミコンロボはどっちかっていうと昔だけど!でもスマブラに出てたし最近でもいいよね!

ニンテンドーチャンネルで有野さんがやってたしギャラクシーマン可愛いし面白そうなので
ロックマン9を買おうかどうか本気で悩んでます
でも今年はカービィとかどう森とかあるので買うとしても来年になりそうだけど


ホームページの方に拍手付けてみました。いやメールより気軽に送れるかなぁって思って・・・
絵とか配布ポケモンとかこのブログとか見て何か思ったら気軽に送って下さい
押してくれるだけでもかなり励みになるのでバンバン押しちゃってくれて結構です

昨日は学校で職場体験のアンケートみたいのをやりました
何処に行くのかを決めるアンケートみたいのです

行くならゲームフリークとか行ってみたいものです^^^行って何を体験するのか分からないけど
ていうか何処でもいいからゲーム関係の所に行きたいです。・・・ごめんね痛いゲーオタで
後はテレビ局とか行ってみたいです!去年フジテレビの夏祭り?に行った時は感動しました(^o^)
まぁゲーム関係の会社もフジテレビみたいなテレビ局も自分の住んでる所には無いんですけどね^^^

それと昨日の夕方にカービィの体験版をしてきましたがその事はまた学校から帰ってきてからでも
ていうか朝パソコンしてる暇あったら勉強しろよ自分

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと