■スポンサーサイト


■ワールドチャンピオンシップス反省会その2

昨日の大会の事だけど今日の授業中にふと思いついた
何故プラスルとマイナンを一緒に出さなかったのだろうか・・・
プラスルとマイナンを入れるなら一緒に出さないと駄目だろ!マイナンは単体でも結構行けるけど!

マイナンの10万ボルト結構効いてたし素早さならケンタロスより早かったし・・・
プラスルと一緒に出してたらとくせいマイナスが発動?するし手助け使えるし・・・
勝つ事は出来ないだろうけどプラスルマイナンを一緒に出しとけば変わっていただろうなぁ
まぁ大会が終わった今は何を言っても無駄なんですけどね^^^負け惜しみにしか見えないっていう
この反省点を踏まえて次は頑張ります


今日は会場とかで撮ってきた写真とか貰った参加賞とかを載せます
会場には撮影禁止とか書いてなかったので載せますが何か問題があったらすぐ消します

マナーを守ろう
新潟駅にあったので記念に撮りました^^^ 皆マナーは守ろうね!
自分の地元の駅にもこれ飾って欲しいです

看板その1  看板その2
県民会館にあった2種類の看板? ポケモン日本代表~の文字が何かガチっぽいですね

看板その3
入り口にあった凄く大きい看板 画像小さくし過ぎて見え辛くなってしまいましたね。すみません
全面撮りたかったけどすぐ後ろにエレベーターがあるので入りきりませんでしたorz
ちょっとしか見えていませんがゴウカザルの隣にはエレキブルがいます

ガブリ三兄弟
参加賞のカードとポケモン牧場のチラシ
カードはガブリアス・ガバイト・フカマルの3枚です。かっこいい!
ポケモン牧場のチラシは年中にプラチナ対応版を配信するよ!って事が書いてあります
ギラティナのオリジンフォルムの画像やスカイフォルムシェイミの画像もありました
シェイミはある条件でスカイフォルムになるらしいです

色違いミロカロスについてはまだ良く調べて無いのでまた後日書きます



釣られました
カード大会会場の方で安さに釣られて買ってしまった映画公開記念プレミアムシート
800円のがワールドチャンピオンシップス限定で400円で売ってたのですよ
カービィを買うからお金は使わないぞって決めてたのに安さに釣られて買っちゃったよ・・・
まぁ夏の頃にチラシを見て欲しかったけど高いから買えなかったので安く買えて良かったです。うん
因みに裏には綺麗な絵がプリントされてます。買って良かった

ショッパーにも釣られました。可愛すぎる>< 捨てないで取って置きます
ポケモンセンターで買い物するとこうゆうショッパーに買った商品を入れて貰えるんだろうな~
近くに出来て欲しいな。もし出来たら毎日買い物しに行きます^p^

会場の中は特に写真を撮るような物が無かったので撮りませんでした
今思えばテレビに映っている決勝戦を動画で撮っとけば良かった。為になるだろうし


いよいよ明日カービィウルトラスーパーデラックス発売ですね!
未だにアマゾンからお支払い番号が送られて来ないのですが^^^
発送可能時期: 2008/11/6 ってなってるから今日の夕方辺りには送られてきそうだけど・・・
7日まで送られてこなかったらトイザらスで買おうかどうか迷ってます。でもアマゾンは安いしなぁ

早くヘルパー達と一緒に冒険したいぜ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

