■スポンサーサイト


■オリジナル絵とか描いてみる

忍者みたいなのクリックではっきりしたのが出てきます

眉毛が片方無かったり右手の指が可笑しかったりするけどオリジナル絵とか描いてみました^^^
バランスとかに突っ込みたくても目を瞑って下さいお願いします
上半身のバランスが半端無いけどそうゆう仕様の服なんだと思って下さいお願いします
何となく忍者を意識して描いた絵っていうか指とポニーテールを描きたかっただけです

オリジナルっていうか人間は描いてて楽しいけどやっぱり難しいですね
ぶっちゃけ人外を描くのもそんなに上手く無いんですけど^^^

何か最近ホームページにはあんまり絵更新しないでここにばっかり絵置いてますね
絵を描く時間があんまり無いんだよ!!!うん!!!テストも近いしね!!!あんまり勉強してないけど
それに8月頃まではHP工事中でブログに絵を置いてたからそれが癖になっちゃったんだと思う
絵置き場もほとんどブログのログばっかりだよなぁ。何とかしなきゃ


いよいよ明日はついにウルトラスーパーデラックスの発売日ですね!(書くの今日で2回目)
メール見たらお支払い番号来てたのでコンビニで払ってきました!
明後日の朝か昼辺りに来るかな?
金曜日が英語のテストなのに全然勉強してなくて\(^o^)/な状態なので金曜日に来て欲しいです
そしたら木曜日は思いっきり勉強出来る!そして金曜日に思いっきりカービィ出来る!

体験版は時間切れにならない内にデデデと戦いたいが為に焦ってプレイしたから
商品が手元に来たらまったりプレイしたいです
通信ヘルパー(?)とかグルメレースやミニゲーム対戦も楽しみ^^^

大会に夢中で書くのを忘れていましたがDSi発売されましたね!
ぶっちゃけあんまり気になってなかったんですけどトイザらスで実物を見て来たら
素材がDSライトと違って指紋が付かない様なやつになってるっぽいし画面大きくて見易そうだし
ボタンの押し具合が旧DSよりになってるらしいので
カメラとかDSiショッピングとか関係無しに欲しくなってきました

個人的にライトのボタンはちょっと押し辛いっていうかマリオカートが操作し辛いんですよね
だから旧DSよりになってるは凄い嬉しい
白と黒のDSは持ってるから次は違う色を買いたいので他のカラーが出たら買うかもしれないです

12月辺りに新色発表されるかな

■コメント

■ [taka]

ブログ拝見しました!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaはNTT主催のブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

■ [もなか]

>takaさん
はじめまして
ランキングポチ&コメント有難うございます

ブログの事を褒めて頂き有難うございます
このブログのテンプレートは自分では無い人が作ったのなんですけどね
ブログランキングは後程応援しに行きます!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

