■発売おめでとう!

カービィちゃん♪カービィちゃん♪
ずっと前からこの絵を描きたかったので発売記念に描いてみました。背景が適当すぎる(^o^)
因みに元ネタ?はこれ↓

このCMノリが良くて好きです。昔のゲームのCMは面白いのが多いですよね


という訳でUSDX発売おめでとう!おめでとうって言うのも何か変だけど
自分はまだプレイしていないんだがな!いいもん!明日届くし!!!明日やりまくるし!!!
と思っていたら 配送予定日:2008/11/8 っておいおい嘘だと言ってくれ
テスト終わった後思いっきりやりたかったのに・・・とわがまま言ってみる
まぁあくまで予定日だし確定した訳じゃないですよね・・・仮に確定してたとしても1日位・・・


クラブニンテンドーでサウンドトラックがプレゼントされるらしいです!
これは欲しい。欲しすぎる!
カービィ買ったら即ポイント登録して申し込もう!と言いたい所だけど
去年はプラチナ会員特典でスーパーマリオギャラクシーサウンドトラックプラチナバージョンが
プレゼントされていたから今年もカービィのプラチナバージョンが出るのかな・・・?
ちょっと気になります。プラチナ特典早く発表されないかな~


明日は英語のテストで来週からもちょっとテストラッシュが続くのでしばらくの間サイトの
更新出来なさそうです
でもブログの更新はほぼ毎日出来ると思います^^^

色違いミロカロスはもし明日カービィが来なかったら明日やります
ロトムは今年中に何としてでもやります。写真は大体撮ったから後は文を書く気力があれば・・・^^^
この2つが終わったらカービィのページも作りたいと思ってたり思ってなかったり

本当にどうでもいい話なんですけど最近ヘッドホンで音楽や動画を見ると
片方からしか音が聴こえてきません\(^o^)/ 
他のヘッドホンで試して見たけどそれも片方からしか聴こえてこないです
パソコンが悪いんだろうけど何処が悪いんだろう・・・指定を弄った覚えは無いんだけどなぁ
耳に悪いだろうしちょっと気持ち悪いから早く直したいです(´・ω・`)

知恵袋でも見て調べてみます

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと