■スポンサーサイト


■一応ネタバレ注意

大富豪
洞窟大作戦のお宝コンプリートしました!
個人的に一番めいとう侍を取るのが大変だった。取るのに約5分掛かかったよ・・・

さっきまでヘルパーマスターへの道をやっていました
明日学校なのに本当に何やってるんだろうねこの人

タックが強いらしいからタックでやったら楽々ワムバムロックまで行けて、倒して「やったー!」
と思っていたら
宝石が沢山付いてて3つも目が付いてる別フォルム?みたいのに変身?してびっくり
ガシッ!ボカッ!タックは死んだ。キャットマグナム(笑)
また明日挑戦しますorz

大王の逆襲もやりました
デデデ大王とバンダナワドルディのやり取りに笑った
デデデの「ふん。勝手にするがよい」と「(・・・すまない)」てwwメタナイトの逆襲かよwww
そして最後のデデデ大王と戦うリングに置いてあったハンマーと観客席に吹いた
最初からEDまで最高のゲームでしたww

明日(というか今日)はメタナイトでGODXに挑戦しますー
一日でクリア出来るかな?


昨日のウイルスの事ですが期限カウントダウンが切れても出てきますorz
カウントダウンのところには期限超過と書いてあります(^o^)

でも・・・
今日父さんがウイルスバスター(+新しいヘッドホン)を買ってきてくれました
が。ウイルス検索しても問題のアドウェアが出てこない・・・だと・・・?!
おいおい天下のウイルスバスターさんってばどうしたんだよ!
やっぱりリセットするしか無いのだろうか・・・大切なデータとかはUSBに移せば大丈夫だし

因みにヘッドホンはDSに挿して聞いてみたら片方からしか聞こえなかったので壊れてたみたいです
それでその新しいヘッドホンにマイクが付いているのですが^^^
スカイプとかネットラジオとか出来るらしいけどやっても喋る事無いんですよね

喋る喋らない以前に声を晒せないんですけどね^^^

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

