■スポンサーサイト


■発症させて、いただきます(^o^)

ラブエル

更新休んじゃってすみません
スーパーペーパーマリオをやってました
随分前に買ってまだクリアしてなかった事を思い出したのでやり込みまくってました

ちなみに上の絵はそのスーパーペーパーマリオに出てくるラブエルとゆうキャラです
エアブラシで描くのまじで面白いね

7-1からやってなかったようなのでそこからやり初めて8-3までクリアしました
8-4やりたいけどなかなか踏み出せない・・・色んな意味で
スペマリはキャラクターが可愛いしストーリーが面白いし操作間?が個人的に好きなので
やってて面白いです(^ω^ )

さて。何自慢気にゲームの話をしているのだろうか。何が操作間だ
中学生ならもっと青春で甘酸っぱい事でも話したらどうなのだろうか
なんて思われてる気がしないでもないのでリアルの話でも。少しだけだけど


プールの授業が間近にせまってきております・・・・・・orz
プールは好きなんだぜ?でもプールの授業があんまり好きじゃないんだぜ
まぁまぁ泳げるし夏にプールで遊ぶのは本当に好きなんだけどプールの授業はなんか・・・orz

それと9月に行く自然教室についての説明がありました
2泊3日らしい・・・・・・?!
つまり2日間ゲームとネットが出来ないのか・・・ああああああああorz
2日だけゲームとネットが出来ないってだけでここまで落ち込む私もどうかしてるってか終わってますが^^;;

そういえば5年生の時にあった自然教室で男子がゲーム機(たぶんDS)と携帯を
こっそり持ってきていた事が先生にバレて怒られてた・・・とゆう事があったんですけどいまだによく覚えてます^^^
だからそれがどうしたって話だけど


28日あたりにアマゾンで頼んだバンブラDXの
支払い番号が今日ようやくキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
明日学校帰ったら急いで払いにいくぜ。早く作曲したいぃぃぃ
←気がついたら100位以内にいた!びっくりだよ!!!!!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

