■スポンサーサイト


■初雪キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

自分の地域では昨日の4時40分頃になんとが降りました!
初雪です!最初は雹かと思ったよ!

初雪
昨日の夜の11時頃に撮った写真です。フラッシュ使ったら結構綺麗に撮れました^^^
今日も雪で何か作って撮りたかったけど雨が降ってきて雪が霙になってしまったので無理でした

これからも沢山雪が降ると思うから鎌倉とか雪だるまとか作ってブログにUPしたいな!
去年の冬は大きいカービィを作りました。次の日には跡形も無くなっていましたが・・・

今日は本当に寒かったです。コートとカーディガン着ていって本当に良かった
登校する時ブーツの中に雪が入ってその雪がソックスに染み込んでしまってまじでやばかった
上半身は暖かいのに足が冷たいよ!!!どうしてくれるんだよこれ!!!
職場体験は石油を掘っている会社に行く事になりました
実際に掘っている所を見るらしい?です。ちょっと楽しみ
そして今日自分の家ではついにコタツの封印が解かれました。暖かい!


ゲームの話になりますが今日は「街いこうよどうぶつの森」の発売日ですね
あぁぁああ欲しい!でもカービィ買ったばっかりだし今月は他に買いたい物があるから我慢
DS版と違って色んなイベントが追加&復活してらしいですねー。あー欲しい
今年のプラチナ会員特典も発表されたようです
ハンドルは家にもうあるから要らないしカレンダーは3冊とも中は同じデザインらしいし
マリオ帽が一番欲しいかな~。被っていたら注目浴びそうですねww
この帽子被ってネズミーランドに行ったら何て言われるだろう

どうでもいい今年中に欲しいものメモ↓

・カービィのぬいぐるみ
・メタナイトのぬいぐるみ
・フィグマのリン
・街へいこうよどうぶつの森

カービィとメタナイトのぬいぐるみは何処に行っても売って無いのでアマゾンで注文しちゃいました

追記でブログの方の拍手返信です
11/18 21時頃>スゴイダーさん
拍手有難うございます!拍手コメントが来るのは初めてなので凄い嬉しいです
「秋刀魚」は変換したら出てきたから使っただけでいきなり使われたら自分も読めないと思いますww

真格闘王が中々クリア出来ないです畜生

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

