■スポンサーサイト


■宮城に行ってきた

帰ってきました!
昨日も今日も凄い寝坊したからあんまり遊べなかったんですけど楽しかったです

取り合えず撮った写真でもどんどん載せていきます!!

こじゅうろうくん
知ってる人は知っている自分が行った所のゆるキャラ?「こじゅうろうくん
恐らくひこにゃんに対抗して作られたキャラクターだと思うのですが何か個人的に・・・
せんと君程印象に残らないしひこにゃん程可愛く無いし・・・悪くは無いと思いますが
公式画像はちびまる子ちゃんの野口さんに見えなくも無い

これはやばい
写真に写っている人は見知らぬ人なので一応目に棒線を引いておきましたが念の為に画像を小さくしておきました

見ろ!鴨がゴミのようだ!昨日行った湖です。鴨や白鳥が沢山来ていました
この鴨達は餌をあげると上の画像の様に沢山集まってきますが何も持たずに近づくと逃げます
本当に半端無いです

白鳥と愉快な仲間達
白鳥も結構いました
この白鳥達は春になったらロシアまで飛んでいくらしいです。偉いね

超栗兄弟クリックで大きくなるよ
これは昨日行った温泉にあったUFOキャッチャーです
どう見ても真ん中のはテレサだし左のはクリボーだし右のはゲッソーだから
新しいマリオグッツなのかと最初は思っていたのですが
よく見たら何故か「じゅん!」とか名前付けられてるし何処にも「マリオ」という字が無いのです
超栗兄弟なんて札も付けられてるし
よく調べてみたらこんなのを見つけました。スーパーマロンブラザーズww

パクリなのかちゃんとした物なのか分かりませんがちょっと気になったので撮りました^^^
結構取り易そうだし取ってこれば良かったかな~


画像だけじゃ何をしてきたのかよく分からないかもしれませんが楽しんできました(^ω^ )
猫も沢山いてうっはうっはでした。可愛かったなぁ
フィグマのリンも買いましたよ!色んなポーズをとらせて遊んでます。そのうち写真載せます!

ブログのHIT数がもう少しで1000になりそうですね
記念絵でも描こうかしら?それか何か企画でもやろうかな?顔晒しとか声晒しは流石に無理だけど
考えておきます

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

