■スポンサーサイト


■1000HITしそうだしリクエストとか募集するよ!お願いだから引かないで!

実はこの記事を書き終わったのは0時過ぎなんだけど捏造して11時に書いた事になってます☆
だって最近更新が凄い虫食い状態だし・・・って関係無いですねすいません頭打ってきます

県でやってる漫画大賞の〆切が過ぎている事に今日気づいた^^^
投稿したかったなぁorzネタすら考えて無かったけど!
コロコロコミックの漫画大賞のにも応募してみたいな。よく中学生で載ってる人もいるし
あれって人外のキャラクターで応募しても大丈夫なのだろうか?
女の人はちょっとだけなら描けるけど男は描けないんですよね。描きたいのに描けない(^o^)

小3位の頃ちゃおの漫画大賞に本気で応募しようとして編集部の人に
「漫画大賞に応募したいのですけど恋愛系じゃなくてギャグ系で応募しても大丈夫ですかね?」
なんて電話掛けたのを今でも覚えてます。何であんな馬鹿な事したんだろう・・・
それで
「え?あーそうですね・・・少女系なら大丈夫です」
て言われたのも未だに覚えています。結局応募しませんでしたけど


そんな事よりPixiv始めました


登録だけならこのブログを始める前からしていたんですけどね
思い切ってイラストの投稿も始める事にしました!
評価点数貰えると凄い嬉しいですねこれ。気に入った絵はどんどん投稿していこうと思ってます

ブログのカウンターが後ちょっとで1000になるぅうぅぅぅうう!!!!!!!!111
本当に皆さん有難うございます!
何かしたいけど何しよう・・・誰か見てたらリクエスト下さい^p^
拍手からでもいいし非公開コメでもいいので
絵のリクエストでも料理のリクエストでも何でもいいので!ただし顔晒しと声晒しは勘弁な!

なにも来なかったら適当に何かやります。やらずにはいられないので^^^

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

