■スポンサーサイト


■仮面ライダーについていきなり語ってみる^^^

最近テスト返されましたが結構良い点数でした
しかも数学と社会は学年で10位以内に入ったよ!夢かと思ったよああそうだよ自慢だよ
理科は相変わらず酷かったけどな!

そういえば前に母さんに
「ポケモンの問題のテストだったらもなかも満点取れるだろうねー^^^^^」
って言われました
皮肉ですか?!言われてもしょうがないけどね。自分馬鹿だし
ポケモンのテストって「虫・飛行タイプのポケモンを5つ答えろ」みたいな問題でも出るのかな
それとも「ビーダルを倒したら貰える努力値はいくつ?」みたいなマニアック(?)な問題かな
まぁポケモンのテストが出されても恐らく自分は満点は取れないでしょう^^^


さっきまでなんとなく履歴を見ていたらこんなページがありました
仮面ライダーディケイドネタバレ最新画像 - 日刊ジーク
たぶん弟が見ていたやつです。っていうかいつの間にこんなページ開けるようになったんだよ弟は
来年の新仮面ライダーらしいです。体は凄いかっこいいと思いますが顔の変な黒い線が
平成ライダー10周年記念で何かやるみたいですけど何やるんだろう?
「いままでの平成ライダー全員集合!」みたいのだったらやばい。まじやばい

あんまりっていうかいままで全然話してなかったけど仮面ライダーは弟と父さんと
一緒に毎週見てるからまぁまぁ好きだったりします^^^
特に自分は555が好き。未だに話を覚えてるしPS2のゲームもたまにやります!!!!!!1
555は携帯を銃にして撃ったりバイクがかっこよかったりと全体的にかっこいい
仮面ライダー剣と電王も結構面白いよね!
ブレイドは当時「頭が向日葵の種みたい」ってちょっと馬鹿にしてましたが
ギャグだったりシリアスだったりと電王は雰囲気が好きです

そういえば今日スーパー銭湯に行きました!
変わり湯が洋蘭風呂で花が沢山ばら撒いてありました。綺麗でした
その風呂に一緒に入っていた男の子が洗面器に大量に花を盛ってて笑ったww微笑ましいね☆

あー語った語った^^^ よし。明日こそ片付けするぞ!

■コメント

■ [スゴイダー]

おぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
仮面ライダー好きなんですか!!オレもですよ!

ヤッベェ、一きに親近感湧いてきた!オレも剣が大好きですよ!
ちなみに、ここ↓にもディケイドの情報載ってますぜ!!
ttp://www.moegame.com/sfx/archives/001837.html#more

(hはぬいてあります)

■ [もなか]

>スゴイダーさん

まじですか!おぉぉぉぉぉおおテンション上がってきた!!!!!1
親近感湧いてくれましたか!有難うございます!

ブレイド良いですよね~
馬鹿にはしていましたが何だかんだいって好きでした
それとブレイドはかなりかっこいいデザインだと思います
ディケイドの情報有難うございます!弟も喜んでました!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

