■日常雑記

■スポンサーサイト


■夏休みURESHII

夏休み一応始まったのでまた帰省してます!このブログは帰省報告ブログか何か?
課題全部出したっていうのに開放感からかだらけてしまってすみません許して下さい課題でやったデッサン載せるので!!!
題名はヘッドホンしてゲームしてるヨーグルト君

この前Twitterに載せたぬいぐるみ(ぷっちょのヨーグルト)と愛用してるヘッドホンと3DSです
3DSの角の部分もっとなんとかなったでしょーとご教授頂きました…
描き終わった時は満足してたんですけど改めて見ると確かに凄い変なんですよね
あといつも絵描く時のくせが出たのか濃く縁取りしてるのも駄目だと(見えにくいけどヘッドホン凄く縁取りしてる)
下の影の付け方や色分けは我ながら上手くできたのでは!?と思ってたらそこは良いと言って頂けて良かったです!
前載せた缶詰の10倍は楽しく描いたので!(モチーフによって態度が変わるクズ)
これは好きなモチーフを3つ自由に選んでデッサンするお題で、その選び方や配置も求められるんです
で、この配置(伝えたいこと)や世界観は凄く良いのにもっと時間かけて描けただろうから勿体無いと言われました(´^ω^`)
なんかよく分かるんですよね…
面白いかどうかはともかく発想はよく思いつくのに画力が追いつかなかったり時間無くて妥協することがよくあるので
普通の趣味のイラストでも漫画でも…
これから気をつけて頑張っていきます!

これはフラッシュでサイト作る授業で使った画像です。去年行った海の写真に絵描いただけなんですけど

3次元に2次元の絵入れて影つけるってロジャーラビットの世界みたいで素敵やん?
適当に描いたものなのでロジャーラビットという名作の名前出すの失礼極まりないんですけど
右の猫が好評でした(先生の趣味と思われる)

友達と遊ぶのと、花火と、バイトの為に一時戻ってきたのですが来週にはテストあるのでまた戻ります
そしてそこテスト終わったらまたアルバイトや友達との遊びあるので戻ります
交通費勿体無いだろ!って話だけど高速バスなら安く帰れるし
バイトや友達や花火という思い出は交通費なんてお金に変えられない大切なものになるじゃないですか(激寒語り)
あと地元に帰ればどこにセブン-イレブンあるのか完全把握してるからポケモンスタンプラリーもできるしな!

大学と寮周辺ではここまで集めました
ピカチュウとメレシーが特に嬉しい!あと弟が地元でニャースとルチャブル押してくれてたので私歓喜
今日中にゲッコウガとディアンシーとヒトツキニダンギルギルガルドのどれか押せると良いなー
明日からスタンプ変わってしまいますしね
毎年恒例一番くじは3回やってコチラ

H賞のタオル×2とI賞のコードまとめてくれるデデンネ
水タイプ柄のタオル涼しい絵柄で夏らしくていいゾ~これ
個人的に今年の景品はレジャーシートとポーチ除けばどれも暮らしに役立つので嬉しいです!
I賞なんて机の周りに置けば1人で部屋に居る時でも賑やかになって凄い素敵じゃないですか!?
1人暮らし初めて余計そう思います
でも一番の目当てはJ賞のクレッフィなんです…!Jって一番下のはずなのに当たらない!!
というかJ賞はピカチュウもダークライも可愛いから個人的にはピカチュウクッションをも超える神景品なんですよ
鞄につけられますし…う~ん当たってほしいッ!!

ジュースのおまけのおかげでMyPCがこんなに賑やかに
嬉しいなぁ…たまに落ちちゃうんですけど。
少しずつ買って集めてるのでハリマロンのは今日買います!出来が総じて良いので嬉しい
ていうかこのクレッフィが可愛すぎてツラいッ!もう1個買いたいレベルで可愛い
今年のセブンのポケモンフェアはこんな感じで1人暮らしに嬉しいものばかりなのでありがたいです(夏休み実家に帰りまくる奴が言う)


仮面ライダー鎧武&トッキュウジャーの映画の感想を絵付きで書こうと思ってたのですが
その絵を描けてないので次に書きます!
一緒に見た友達に誘われなかったら見なかった映画なんですけど、素晴らしい映画でしたよ~ほんとに!
この映画見てトッキュウジャーも鎧武も毎週ちゃんと起きて見てれば良かったと後悔
起きる日と起きない日あって見るの疎らだったんです…鎧武はもう少しで終わるし本当に惜しい

あとスカルガールズがめちゃくちゃ面白くて昨日(今日)夜遅くまで弟とやってました
スカルガールズ絵も描きます描きます(食い気味)
ストーリーはとりあえずピーコックだけクリアしましたが良い話であぁ…素晴らしい
ピーコックがもっと好きになりましたぜ!しかし最後のボスだけ強すぎやしませんかね…(困惑)
弟と交代交代で再挑戦してたら弟が倒してしまって悔しさMAX
格ゲーは初めてなのですがコマンドがどれも楽しい技なので下手ではありますが楽しくプレイしてます!
ピーコックの次はフィリアとヴァレンタインが操作しやすいかな
スクィグリーとペインホールも大好きなんだけどまだ操作法よく理解できてなくて申し訳ないのでチュートリアルで勉強しますッ
どのキャラも皆個性あって素敵なので上手くプレイできるようになりたいですなぁ

■本当は和装魔法使いを異形頭にする予定だったのにこんな事に

先日文化祭がありました!
何故かは知りませんがこの学校は文化祭が2回あって、今回のはサークルメインの文化祭です
自分のサークルは漫研なので漫画の展示とかイラストコンテストとか塗り絵コーナーとか…
当日はこんな恰好して受付に棒立ちしてたり校内で宣伝で歩き回ってました!
反応に困る
自 ら が 異 形 頭 に な る
ダンボールで作りました。実家にも同じのあるんですけど作り直しました(謎の拘り)
サークルの友達・先輩方は勿論学校内外の人にも写真撮られたり握手頼まれたりで楽しかったです!
しかし握手頼まれるのは想定外だったww
小さい子に何回も「誰入ってるのー?」って聞かれたけど寝不足顔の人が入ってたよ^^^
他のサークルの人にもこの頭貸したんですけど、やっぱり男の人が被るとかっこいいんですよね
自分で作ったダンボール被ってるの見てかっこいいとか言うのもアレですけど…
特に全身真っ黒な服の人が被ってたのと、これ被って床に座って2人でパズドラしてる光景がかっこよくて
写真撮らせてもらいました!我ながらきもいけど本当にかっこよかったんです!
性癖がバレつつあるのかもしれない…ヤバイヤバイ
異形頭と言えば4月頃に描いた映画泥棒コスプレにもまた会えたので一緒に写真撮らせてもらいました
趣味的にも嬉しい1日だった…
そういえば最近本物のカメラ男さんとパトランプさん出没してるみたいですね!
会える日が来るといいなぁ。というか関東に住んでるから会いに行こうと思えば行けるッ!

一応結構前から居るオリキャラで部誌の漫画にも頭だけ出てるんです
fc2_2014-07-09_19-32-29-176.jpg 
申し訳程度にも程がある

 本当はちゃんと体あるんですけど
 どうしても前から居るオリキャラを出したくて…!
 今回の漫画に出てくる主要キャラ
 全部この漫画の為に新しく考えたキャラなんです
 ストーリー→キャラ
 の流れですね!自分にしては珍しいのです

 今回は実家に帰っていたというペナルティはあるものの
 やっぱり〆切瀬戸際で急いで描いたので
 塗り残しがあったり、墨が飛んでたりの汚い原稿になりましたorz
高校の頃友達と身内同人誌やってた頃からずっとこうなんですけど(クズ)
次からはもっと時間に余裕をもって丁寧に描こうと思います
まだ原稿帰ってきてないから載せられないんですけどそもそもこれ載せて大丈夫なんだろうか
展示したりコミケ的なイベントで売ったりもするらしいのでその時は特定されない程度に告知しますね

イラストボードはこんなのを描きました
最初に言っておきますが「魔法少女」「和装」「おっぱい」っていうお題があって
無理やり全部入れたからこんな絵になったんです!!麺なのはこれ描いてる時ラ王食べたからです
何が悲しくて筋肉ムキムキの画像見ながら描いてんだって話だよ
タイトルは「バランスが悪いRPG」周りのモンスターも描いてて楽しかった
魔法少女と魔女の区別がよく付いてない感じですが、魔女の帽子に顔(意志)が付いてるのってイイヨネ!
イラストは人気投票が一応やっててですね、これは16位中11位でした
うーん喜んでいいのか嘆くのか微妙な順位!同着あるので全16枚ではないです
でもtwitterでも書いたとおり、この絵を好きと言って(思って)くれた人が数人居るという事実が嬉しいです
この絵よりずっと上手い先輩の絵が自分より下の順位だったり
丁寧な線画見た時点で「負けたな(確信)」と思った同級生の絵も自分より下だったり
よく分からないんですよねこの順位は…でも次はもっと上を行く絵が描けたらいい……な!!
趣味満載の絵が描けたので悔いは無いですッ!
fc2_2014-07-09_20-37-20-866.jpg
上の絵のラフ画みたいの(下のが最初に描いたので上のがイラボに描く直前に描いたもの)
あんまりこういうの見せたくないんですけどせっかく描いてたので載せます
最初からRPGみたいの描くって決めてたのでスラスラ描けました(なお徹夜した模様)

他の出し物で印象に残ったもので「体験型ホラーシアター」っていうのがあって
名前のとおりシアターみたいな部屋で呪いのビデオを見てる様子の映像を見るんですけど
「体験型」ってだけあってドンドンドンドン!!なんていきなり壁が叩かれたり電話が鳴ったりで
最後にはモニターから貞子みたいのが飛び出してきたんですけど
怖いというより面白かったですこれは!強がりとかじゃなくて!!
前の方の席だったらまた感想が違ったかもしれませんが。あの貞子役になりたい
茶道部に行ったらもう終わってたんですけど
お菓子頂けて「次の文化祭で…」って言ってくれて嬉しかった(小並感)

自分が大学の文化祭のやる側になるのは初めてで不安もありましたが
今まで話したこと無かった人や中々会えない先輩ともお話しできたし何より凄く楽しかったです!
fc2_2014-07-09_20-35-10-009.jpg
文化祭の日に突如現れた父が皆で差し入れしたクッキーと
友達からプレゼントして頂いたぼんぼんりぼんちゃんのぬいぐるみで締める。
文化祭が楽しすぎたあまりなのか今は「台風で学校休みにならねーかなー」状態なのですが
三連休は実家に帰るしその時友達と仮面ライダーの映画見る約束したし
スカルガールズもやっとPS3で配信開始で三連休帰ったらプレイできるので頑張ります頑張ります
 スカルガールズ面白かったらPC版買ってこっちでもやろうかな…

■創作絵のことばかり考えてないといけない週間です

前回必死で描いてた部誌ですが無事出せました!
最後の写植作業が本当に意外と面白かったです
漫画描くより編集者に向いてるかもしれないなこれ(錯乱)
7/6にある文化祭でサークルほぼ全員の描いた漫画をまとめたコミック本を売るのですが
このブログ見てる方で来てくれる方居ないかな…(出会い厨並感) 関東だし…
自分の描いた漫画1Pくらい宣伝に載せようと思ったのですがアウトっぽいのでやめておきます
ていうか前回の記事で1コマ載せたのももしかしたらアウトなのかもしれない…
リアルの人にこのブログ教えてないし大丈夫だよな!な!
普通の女の子と異形頭とアンドロイドっぽい女の子とお化けと猫の忍者が出てくる漫画です

で、その文化祭で漫画売る以外にイラストを展示するのもありまして
今度はそのイラスト描くのに追われます/(^o^)\楽しいから良いんですけど!
それにこっちは大体何描くか決まってるので。
他にも休んだ分の課題あってツラいのですが優しい先生やサークルの人達や地元の友達に癒されてます
これはその休んだ課題の1つで「マインドマップ」と言って1つのキャラから沢山連想していくやつです
字汚いから画像小さくしたんですけどピカチュウでやりました
fc2_2014-06-29_20-03-04-983.jpg
マインドマップで検索すれば分かるんですけどこれ本当はもっと書かなきゃなんですよね…特に右上…
自分のピカチュウ大好き歴を振り返れば書けたはずなのですが
疲れてた(情けない言い訳)からとオレンジの部分で書きすぎた感あってギブアップしました
でもこれ面白いですよ!創作キャラ作るのにめっちゃ役立ちそうです

他にもこの授業の課題を親切な友達2人に教えてもらってこの土日にやってたのですが
これ提出しても単位取れない可能性微レ存なんすよね…悲しいなぁ…
まぁ普通に毎回出席してても単位取れない可能性もあるらしいから多少はね?
この授業で確認すれば単位がどうこうはとりあえず落ち着きます
1つの授業は自ら専任の先生に言ってきて切りました
大好きな分野のお話が聞けて凄く面白い授業だけど休んで大分聞き逃してしまったので
2年で再履修してまた聞くって感じで…はい、お察しのとおりゲーム概論の授業です(^~^)
たまに現役ゲームクリエイターの人が来てお話もするんですけどその回も聞き逃してしまって…
来年ならスマブラも終わって桜井さん来るかもしれないからそこに期待しておこう(ポジティブ)

大分前に買ったねんどろいどもあくりっぷというのをやっと使って作業を応援するしずえさんを設置しました
正に天使
このくりっぷ案外安定性があって絶対飾れそうにないところにもねんどろいどが飾れるし
スマイルマークが可愛いので今回使ってみて気に入りました!
しずちゃんだと後ろに尻尾があるので若干使いにくいんですけども…
ちょっと上を見る度にしずちゃんの笑顔が見れて…うれCです…
ペン持たせて課題やれよって態度出させました。ボードも持たせるべきかな
買い足して他にもPC回りに飾りたい!
でも持ってきたねんどろいどがしずちゃんとタチコマしか無いし
タチコマはこのくりっぷに対応してないんですよね…でかいから対応してても耐えそうにない
これはもうねんどろいどルイージとトゥーンリンクを買うしか!あとレッドも絶対買います!
全体図を見るとこんな感じです。汚くて申し訳ない!
未だに片付いてない
これが自分の作業場です
写真に写ってないところは綺麗なのでそこで色々書いてますよ!!!!!!1
まだフィギュア全部飾れてないんですよね…
机に集中して飾るのも良いのですが
壁が寂しいのでホッチキスで止められる棚を買って壁に設置してそこに置こうかなと考えてます
まだ棚で開いてるスペースもあるのですがそこには漫画を置きたいので!
実はまだ部屋が安定してなくて買った漫画もベッドの枕の上のなんか置けるスペース(?)に
置きっぱなしなんです
それもそれで寝る時にサッと読めて便利なんですけどね
これからAmazonで中古の漫画沢山買う予定なので…(きもいニヤけ顔)

なんかまた近状報告になってしまいましたお許し下さい!
切羽詰ってるんです(なのに更新するクズ)
因みに今回載せた写真はデジカメで撮って色合いを色々いじったものです(授業で習った)
なんかいつもと変わらない感じですがこの前twitterに載せたドーナツの写真は上手くできたと
自分で思ってるので良かったら見て下さい(宣伝)
こうして趣味にも反映できることを学べるのは嬉しいなぁ
英語の授業も頑張って、アメコミ読めるようにしようとしてます
パワーパフガールズとルーニー・テューンズのアメコミが気になって仕方ないのです!!
ていうかその英語の授業の先生にこの前色々相談したら
気軽に参加できる語学留学的なのを開催しようと考えてると教えて頂いたんですよ!
これは大学に居るうちに夢の留学ができる可能性が微粒子レベルで存在している…?
スマブラにアイクラが続投するのか気になって仕方ない毎日です(・-・)

■昔からピーチ姫がそれっぽく描けません

一ヶ月前に描いたのに載せてなかったゲッコウガスマブラ参戦記念絵
苦しそう
スマブラのゲッコウガかっこよすぎでしょう…いやいつもかっこいいけど
発売時期的にカロス地方のポケモンは出るとしても少しだけだと思ってたので
まさか参戦までするとは思いませんでした!参戦予想もそんなに見なかった気がします
ゲッコウガのページにある杉森さんの描きおろし絵ステキダワー
ファンなだけあってピーチ姫に一番力入ってるようなww眼つきが素晴らしい…
自分はスマブラXで任天堂のファンになりまして、昔から最新のまで沢山の作品を知ったので
今回のスマブラで知ってる作品が続々出てくるのを見ていてほんと興奮します
もう結構キャラクター発表されてるのに続投発表されてないキャラも居て少し不安になるけど
メタナイトやネスをリストラする必要性はないだろうし
G&Wやアイスクライマーやロボットもレトロゲー枠として大丈夫だって私、信じてるから…
ピットも一応その枠だったんだろうけど今やすっかり完全復活して凄いですよね
今回もこの枠あるのかな?リトルマックはWiiで出てるからちょっと違うと思う
Wiifitトレーナーさんは関連機器枠(?)としてゲムヲとロボットの仲間っぽい(と勝手に思ってる)

GW中にまた更新すると言ったな。あれは嘘だ。
家族と一緒に居たりバイトしたり温泉に行ったりでとても満喫していて更新できませんでした
この感動も一人暮らしになったからこそ味わえるものですよね…
今まではこれが当たり前だったわけですから、あぁぁ~~(ナーバス状態に)
でもゆっくりできたおかげで楽しみや学校とは別の目標が見つけられました!

楽しみは「面白い漫画を見つける事」と「暇な時にポケモンやる事」です!!!
そんな楽しみゆっくりできなくても見つけられるだろ!と自分でも思いますが
こんなのすら思いつかない程大変だったんですよ4月は!
ここ数年の自分は漫画は読むけどジャンプの立ち読みだったり弟が買ってきたものを読んだりで
寮にも漫画を一冊も持ってきてなくて(弟が読むからってのもあるんですけど)
漫画に対する意識が薄れまくりなので自分で色んな漫画読むことにしました
読んでみると過去に読んでた漫画も懐かしくなってきて
実家にあるたまごっちタウンとかドラえもんとかコジコジとかケロロとか持ってこれば良かったな~と後悔
自分は上記のような面白いキャラクターが居てコメディメインな漫画が好きですッ!
ちゃおを読んでた時も
商品としてのたまごっち贔屓無しでたまごっちタウンが一番面白いと思ってたので…
今のジャンプなら暗殺教室、斉木楠雄のΨ難、磯部磯兵衛物語、こち亀が好きです
これらに似た感じの面白い漫画ありましたら教えて下さい!
人外キャラがメインに居るのができれば良いです!!!(必死)
ブックオフで何冊か買ったので書けたら感想とか書きますね

目標は「夏休みまでに漫画1本は投稿する」です!
買ったのに使ってない大きい4コマ用漫画原稿用紙があるのでそれの消費のために…
あとこういう大学入ったからにはなんか実績残さないとアカンなと思いまして
自分の学科はマンガ専攻ではないのですが
専攻のは実績残す以前に参加も中々できないやつでして…ていうかそれ以前に漫画描きたいんです!
他の学科の人の話聞いてて漫画系の専攻にすれば良かったかな~と思うほど描きたいんです!
面白い漫画見つけるのを楽しみにしたのもこれのせいなんですよ
とりあえず最初に投稿する予定の雑誌は「ちゃお」です
唯一買ってた漫画雑誌だしネタの雰囲気が似てるかなーってことで
でも自分の絵って少女漫画には全く向いてない絵なんですよね…
前回の記事の絵見れば分かると思いますが女の子の目キラキラしてないし髪も細くないし
だからといって他に向いてる雑誌も分からなくてorz
コロコロ程ぶっ飛んだネタ描けるか分からないしジャンプは人気ありそうで競争率凄く高そうだし
たぶん原稿用紙余るのでまんがタイム系も視野には入れてるんですけどね
一昨年に県の漫画大賞に送り余裕で選外となった自分ですが
投稿することに意義があるの気持ちを胸に描けたらなと思います!これ以外に部誌もあるし!

久しぶりに更新すると書きたいこと沢山あってダメですね!
やっぱりスマホからでも思ったことはネタが新鮮なうちに更新するようにしなければ。
まだ書きたいことあったのですが長すぎる上に主体性のない記事になるのでまた次の更新で!
元々主体性ない記事ばっかりなんで今更ですけど。
追記から拍手コメント返信です!コメント無しの拍手もありがとナス
続きを読む >>

■テレビが凄く大きくなってて大きいテレビでゲームアニメ見れる弟に嫉妬

漫研のやつで描いた原稿です
好きなジャンルとか自己紹介描くやつで、個人情報書きまくりだから自主規制しまくりですがお許し下さい!
カーバンクルの口が酷いのも許して下さい!中に変な文章あるんです!
久しぶりにGペンとかでおもいっきり好きキャラ描けて楽しかったです~(○v○)

これこの画像見て気づいたんですけどチリーンの模様に黒塗るの忘れてるんですよね…
もっと色々描きたかったけどスペースの都合上無理でした\(^o^)/
ゲッコウガとクレッフィが相当好きなんだなぁと自分で思います。描きやすいし
ニャオニクスも同じくらい好きだけど描くからには♂♀両方の姿描かなきゃだからスペース的に断念したんです(言い訳)
ツイッターやこのブログ見ても分かる通り映画泥棒(というか異型頭)が本当に好きで!
凄くかっこいいと思うのですよ
もっとかっこよく描けたらな~~はぁぁ~~と周りの人の上手い等身高い絵見て思いました
今後もっと描いていきたいですな

今新潟の実家に帰ってます!
はぁぁぁ実家帰れるの本当嬉しいっす…明日バイトしたらまた別の宮城の実家に行くハードスケジュールなんですけど
もう寮に戻りたくなくなりそうで怖い
…いやこれを活力にしてGW明けからもっと頑張れるようにならなくちゃですよね
しかしそんなの建前でもう実家最高ですわ!毎週帰ってきたいですわ!
家族に会えるの本当嬉しいし…犬に会いたくて仕方なかったし…
ここ数日体が駄目になってしまって学校休んでたんですよ。今日は頑張って行ったんですけど
入学して一ヶ月もしないうちにこんなに堂々と休む大学生レアですよ、色違いがんじょうメレシー並のレアですよ
めちゃくちゃ不名誉な誇りなんだよなぁ
生活習慣もアレで直々に先生に注意されるというまたもや不名誉な出来事もあったのですがその先生優しくて嬉しかったです…
大学って高校と違って先生が遠い存在に見えて(慣れれば見方変わるでしょうけど)寂しかったのですがこの出来事のおかげでわりと近くの存在に見えて

しかし大学に慣れるのはいつになるかな!?!?
楽しい授業もあるしサークルは本当楽しいし新しい友達も出来たのですが、本当に行くだけで疲れてしまって(^o^)
凄く面白い授業もあるんですけども
このGWで癒やしをとって来週からは元気に登校できればいいな…
なんかネガティブ気味な文章になってすみません!
一応楽しみはあるんですよ
夏のスマブラと映画泥棒のフィギュアーツとねんどろいどのルイージとトゥーンリンク
どれもまだまだ先じゃねーか!!!!それまではなんとしても生き抜きますッ!
毎週アニメも楽しみにしてるんですけど録画したのは中々見る時間無くて少しずつ見てます
今見てるのは
ポケモン、たまごっち、ダイミダラー、ヒーローバンク、オレカバトル、
MLP、妖怪ウォッチ、ミュータントタートルズ、ギガントシューターつかさ
妖怪ウォッチ凄く面白いしキャラ可愛いからいつかゲーム版買ってしまいそう
任天堂信者の自分としてはどうしてもポケモンがちらつくのですがゲームも面白いのですかね…?
ウィスパーとジバニャンとネガティブーンが好きです(にわか並感)主人公の2人もかわいい!
EDの後のミニコーナーの絵が可愛くて仕方ないです。なんか本編とは絵違いますよね
あとヒーローバンクが予想外の面白さでした。正直あんまり期待してなかったけどほんと面白い
目的に向かって一本道のアニメより色々寄り道?してるアニメが自分は好きみたいです
オムニバスみたいな

載せたい絵や写真があったのですが絵は寮のパソコンに入ってるし写真はSDカードで今UPできないので
うちの犬の写真を載せて終わります(唐突)
シュガーって名前のチワワですッ

なんか書きたい愚痴を書いて終わる感じですみません
またGW中に更新すると思います!多分!
もしかするとポケセントウホクに行けるかもしれないのでワクワクしております
ニャスパーWANTEDシリーズとピカチュウのクロッキー帳欲しい

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

